忍者ブログ
出来損ないのカメレオン
かっぱ寿司がおいしく変わってる

回転すしでは負け組だったけど

これは巻き返しいけそうな気がした

純粋に寿司のネタがおいしかった

スシロー

くら寿司

はま寿司

かっぱ寿司

それくらいしか行ったことないが

現在の順位は

1位 はま寿司、かっぱ寿司

2位 スシロー、くら寿司だ

え、1~4位じゃないの?

じゃないの。
PR

Axis(アクシス)は最も選ばれているSEOサービス!


ブログやホームページを開設すると、当然ながらできるだけ多くの人に見てもらいたいと思います。
一生懸命書いた記事や情報であればなおさらです。
アクセスを集めるには、内容が優れていることも重要ですが、
seo対策がきちんとされているかも重要なポイントなんですね。
しかし意外と的確なseoというのは難しいものでもあるんです。
ですので、専門家に任せるのが有効で近道でもあるんです。
Axis(アクシス)は顧客数3,000社以上のもっとも選ばれているSEOサービスです。
にもかかわらず、初期にかかる費用はありません。
オンラインで料金の見積もりをしてもらえます。
サイトの開設をしたら、まずは相談してみるのがいいと思います。

しかし、なぜseo対策を怠ると、アクセスが集まらないということになるのでしょうか?
インターネット上には数多くのサイトがありますが、
ネットユーザーは、目的のサイトを探すのに、どのような方法を取っているでしょうか?
サイトのアドレスを知らない限り、大抵は検索エンジン(Yahoo!Google等)に知りたいキーワードを入力して検索していると思います。
そして表示された検索結果のどこをクリックしてサイトに進むでしょうか?
そうですね、検索結果の上位に表示されているサイトに行くことがほとんどです。
ですので、検索エンジンの検索結果上位に表示されなければ、アクセスは集まらないんですよね。
これが、seo対策です。
検索エンジンの検索結果の上位に表示されなければ、せっかくのサイトが数多くの他サイトの中に埋もれてしまうという事になってしまいます。

キーワードも重要な要素ですよね。
あまりに漠然としたキーワードだけですと、ユーザーがなかなかそのキーワードで検索してくれません。
逆にとてもポピュラーなキーワードであれば、ライバルが多くなり、より高度なseoを施さないと上位表示が難しくなります。
Axis(アクシス)では、「有効キーワード調査」など3つの無料サービスも実施中ですので、
それらを有効利用してみるといいかと思います。

seoで良く言われることの一つには、HTMLをきちんと記述するということもあります。
HTMLは柔軟性があるので、視覚的に問題なく閲覧できたとしても、実はSEO的には、もう少ししっかりとHTMLを記述しなければならない場合も多いようです。

ここまで書くとわかってもらえるのではないかと思いますが、
seoというものは非常に奥が深く、複雑なものなんですね。
アクセスが集まらないと悩んでしまう前に、一度しっかりとプロの方に見てもらうのが一番だと思います。必ず見違えるくらいの効果があると思います。
スパムメールが一日150通くらい届くようになったので、スパム対策をしました。

元々フィルタリングはあったのですが、それで止まるスパムは大体2割くらい。それに加えて、日本以外のアジア、ヨーロッパ、カリブ、アフリカ、そこからのIPからのメールは基本拒否としました。

Perlを使って、根こそぎwhoisでIPレンジを取ってきて、その国コード別に分けたIPリストを作りました。

しばらくはブロックされたメールに大切なものが無いかどうかチェックです。一応、同時に許可リストを作ったので、あったらそれらを入れます。

快適です。

I wanna be your gentleman
変われる場所を探しに行こうか 誰かみたいに
I wanna be your gentleman
隠れる森を目指してみようか 痛くないように

汚れた川を汚れた僕と泳ぐ
君はとってもキレイだった
浮き沈みしながら 向こう岸へ辿り着いた後を
考えてる 今でもずっと

君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで
まわりの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン
優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ
それは君の事だよ

I wanna be your gentleman
上手くちぎれてくれない尻尾はトゲトゲで
I wanna be your gentleman
引っかき傷は癒えないのさ 治らないんだ

‘たぶん もうすぐさ きっと'なんて息を止めたまま
どうでもいい行列に並んでもみた
‘終わらないプレリュード奏でて生きてゆくみたいだね'って
僕ら笑う 死んでるように

たとえ世界はデタラメで タネも仕掛けもあって
生まれたままの色じゃ もうダメだって気づいても
逆立ちしても変わらない 滅びる覚悟はできてるのさ
僕はStrange Chameleon

勘違いしないでね 別に悲しくはないのさ
抱き合わせなんだろう 孤独と自由はいつでも

もしも全てが嘘で ただつじつま合わせで
いつか慣ついていた猫は お腹すかしていただけで
すぐにパチンと音がして 弾けてしまう幻でも
手の平がまだ暖かい

恐いモノ知らずで 時代ははしゃぎまわり
僕と君のすごした ページは破り去られ
歴史には価値のない 化石の一つになるのさ
君と出会えて良かったな
Bye Bye 僕はStrange Chameleon

まるでドラマのよう 狭い窓の外 眺め1人 まどろむ
はしゃぐ男女 街の喧騒 風がダンボール運んでく
夜は寂しさ募る この空の向こう 遠くで待つ あなたを想う
心残る 優しさ 涙流した夜も そばに居てくれたさ
でも すれ違う スケジュール 時間 増えるため息 身削る
ありがたさが 染みてくる 切なさ抱え 1人眠る
せめて夢の中 世界 ブリリアント 
笑顔見れるだけで また好きになる
目覚めたとたん 逢いたくなってる
逢えない時に 愛が詰まってく

逢いたいと思うその時には あなたがいない
今すぐ逢いには行けないから あなたがくればいいのに

馴れ合いじゃなく 励ましあって 支えあえたり 離れられない
出逢えた日のこと 忘れられない これ偶然じゃ 片付けられない
別れたいと言い 泣かせたりもした バカでかい夢追いかけるオレさ
忙しい日々 胸 締め付ける 人が良い あなた 応援してくれる
その笑顔が好きだ 一歩 踏み出す 力 生み出す
なんて いつになく リズミカル あなたが 花ならば 水になるよ
いつだって自分勝手 ごめん この距離に 立ち向かって行こうって
言ったそばから逢いたくなってる 逢えない時に愛が詰まってく

逢いたいと思うその時には あなたがいない
今すぐ逢いには行けないから あなたがくればいいのに

1人でも楽しめたとしても 何か足りない
もし今願いが叶うのなら あなたがくればいいのに

夢に続く長い道 振り返ることもあるけど
立ち止まらず 歩いている あなたの言葉 抱きしめて

逢いたいと思うその時には あなたがいない
今すぐ逢いには行けないから あなたがくればいいのに

気にとめず スルーしてたような すべてが愛しい
わがままな望みってわかってるけど あなたがくればいいのに
ブログ内検索
Counter


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]