忍者ブログ
出来損ないのカメレオン
なんか具合悪い

体調は良い

精神的にだ

なんか社会から切り離された感を実感して

楽しく生きていく

それが目標

仕事することがすべてじゃない

そんな人、まぁまぁいるだろう

運だ

全ては運だ
PR
2021.9.30で仕事を辞めてしまった
しんどくて辛くて辞めてしまった
再就職のあてはないし、動いてもいない

仕事がしんどいのは当たり前といつも思っていた
働くことは辛く、嫌な人間もどこにいてもいるとわかっていた

でもあまりにも、皆、自分の事を奴隷ぐらいにしか思っていないと思い始めた
面倒なことは全部やらせてしまおうと、自分たちは自分たちのやりたいことだけやって
それ以外の面倒なことはやらせてしまえ
そんな風にここ数年、ずっと感じていた
コロナで息抜きとかできなくなったのも原因かもしれない

最近コロナが落ち着いてきて、経済活動が戻ってきたのと同時に
ひとり、家でだらだらしてるのがなんだかなぁと感じるなと
昨日の夜ジョギングしながら思った

でもまたあの仕事をするのか?と考えたらやっぱり嫌だった

ストレンジカメレオン

まわりになじめないストレンジカメレオン
ブログ内検索
Counter


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]