忍者ブログ
出来損ないのカメレオン
ブログを書いてお小遣いゲットが出来る、ブログから口コミを始めよう「ブロカン」が、夏の第二弾キャンペーンとして、ニンテンドーDS「THE営業道」が30名に当たる、その名も、ブログを書いて「THE営業道」が当たる! を行っています。プレゼント商品のニンテンドーDS「THE営業道」とは、市村洋文氏の監修による、全ての新人営業マンに贈る営業ドタバタアドベンチャーゲームで、証券会社に入社したばかりの希望に燃えた新人営業マン・鈴木大輔が同氏の体験に基づくユニークなストーリーによって、成長していく姿を追っていきます。トップセールスマンの営業ノウハウを楽しみながら身につけることができるゲームです。
PR
ブログを楽しむ人はどんどん増えてきていると思いますし、それにともなってブログパーツ類も数多く存在しています。その中でも東洋経済オンラインが提供しているブログパーツは言ってみれば、硬派な感じの実に役に立つブログパーツです。株式投資をしている方にとっては手放せない四季報、その四季報の速報が見られるブログパーツや、相場格言のブログパーツ、この相場格言って、株式投資をしていて頭が熱くなってしまったときに読むと、なるほどな、頭を冷やさなきゃ、ってなんて無茶を止めてくれたり、弱気で動けないときに、格言で、それこそタイミングだ、なんて慎重を後押ししてくれたり、かなり役にたつものだと思います。相場天気予報なんてブログパーツらしいユニークなものをありますので、堅苦しいばかりではないですよ。この相場天気予報をサイドバーに貼り付けてみましたので、朝一の景気づけに見てみてくださいね。
ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」オリジナルブログパーツをサイドバーに貼り付けさせていただいたのですが、ちょっとクリックしてみてください。ドラマが見られます。ストーリーについては、楽しみが半減してしまいますので控えますが、内容と共に、画質、動き、驚くほど進歩しているんですね。動きという意味は、昔は、途中で止まってしまったり、かくかくしたりしてましたよね。こういう動画ものは。やはりブロードバンドが隅々まで浸透してきたからでしょうか、トータルのクオリティを考えると、もうテレビと肩を並べるものになっているのではないかと思えます。これが携帯でも見られるのであれば、どこにいても手軽な携帯に走ってしまうでしょうね。インターネットも見られますし、音楽も聴ける、すごいものが次々と出てきますね。
ブログ内検索
Counter


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]