忍者ブログ
出来損ないのカメレオン
これは前からなんですが、オイル交換、エレメント交換、エアフィルター交換、ワイパー交換の時、車検時にはオートバックスの車検を利用させてもらってます。実際に店舗に行くときには、オートバックス・ドットコムも見ます。このサイトは見やすくて使いやすいです。シンプルでありながら、洗練されていてとてもおしゃれです。タイムリーな特集を組んでくれるところも気に入っていて、チェックします。そのカー用品のオートバックスのインターネットサイト、オートバックス。ドットコムも9周年を迎えたそうで、9周年キャンペーンをやっています。クイズに答えてiPODやノートパソコン、Web登録でデジカメ、ニンテンドーDSi等がが当たるという太っ腹。こういうキャンペーンもありますから、ちょいちょいのぞいてしまうんですよね。



PR
新築一戸建てを探すとなったら、これは一生に一度のことかもしれませんから、こだわりたくなりますよね。まずは気の休まる場所として、広いお風呂が欲しいですね。そして長い時間を過ごす空間なのですから、閉塞感があってはいけませんよね。そういう意味では天井なんかは高目がいいですよね。実用性と機能性が求められるキッチンもしっかりと考えたいですよね。挙げていったらキリがなくなりそうです。そういったニーズを大変理解している会社があります。POLUSといいます。ポラスは住宅のコンセプトがしっかりしているので、分譲一戸建てが大変魅力的です。街作りの実績も多く、視野が広く、それゆえに考えられている住宅になっていますね。

リバイタリフト マガジンを読んでみたんです。ウェブで読むマガジンです。はるな愛さんがフューチャーされています。はるな愛さんが携帯で自分を撮ろうと思ったら画面におさまってなかった~という、スッとキレイに撮れている写真とは裏腹なエピソードにクスッと笑ってしまいました。そこではるな愛さんが行ったのは、リバイタリフトを使ったエイジングケア。年齢とともにあらわれるフェイスラインのゆるみ感をエラスチン繊維のネットワークに働きかけて、集中的に引き締めてくれるみたいですね。このマガジンは話題のtwitterとも連携していて、色々な人のエピソードが読めるところもいいですね。

スバル ディアス ワゴン WEB限定ムービーが実に簡潔に、的を得た動画に仕上がっているので感心しました。2つあるのですが、
ひとつめ、「森の友達 篇」
森で友達を探すようなコンセプトなんですが、その友達というのが、なんと熊。大きい熊ですよ。どうやって出会うかというと、ディアス ワゴンの中に鮭を吊るすんですね。それによってきた熊を、自動ドアをスーッと閉じてまんまとディアス ワゴンの中へ。男2人、それと熊、みんなディアス ワゴンにのって楽しそうです。
ふたつめ、「ノリの限界に挑戦する男たち 篇」
ひとつめの森の友達編で感じた印象をそのままバッチリ証明してくれます。つまり、広いということ。何人このディアス ワゴンに乗ることができるか?これは見てのお楽しみにしたほうがいいと思います。驚きますよ。
「スバル ディアス ワゴン WEB限定ムービー」他タイプはこちらから。




実に素敵な笑顔の子供達、生き生きと働く少女達、自分達の社会を良くしていこう、生活を良くしていこう、そういう思いが、素敵な笑顔を作っているのではないかと思えます。この何か今の自分の日常を考え直させる動画は、イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)で見つけました。このサイト(http://social-bridge.tv/)は、NPO・NGOの社会貢献活動の支援をしているんですよね。世代を問わず、気軽に社会貢献できる場を作りたいという考えから生まれたそうです。こういった動画を通してNPO等の活用や企業のCSR活動に注目が集まれば、各活動も活発になり、それを通して、人々、国、地球が良い方向に向かってくれることを望みますよね。
ブログ内検索
Counter


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]