出来損ないのカメレオン
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
女性シンガー・ソングライター「Joan as Police Woman(ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン)」の、6/25にリリースされるセカンドアルバム『To Survive』の中から試聴ができる楽曲「To Be Loved」と「Holiday」の2曲を聞いてみました。まず最初に思ったのは、往年の名シンガーソングライター、キャロル・キングの雰囲気がすごくするということ。あの叙情的で少し粘るようなボイス、心に染み渡るゆったりとしていながら力強い曲調、とても懐かしい感じがしましたが、逆にそれが今の時代では新鮮にも聞こえました。おそらく『To Survive』というアルバムは、キャロル・キングを知らない若い世代では初めて聞く感動があるでしょうし、昔キャロル・キングに泣いた世代であっても懐かしい気持ちにさせてくれると思います。幅広い世代で支持されるであろうこのジョーン・アズ・ポリス・ウーマンはブレイク必至のアーティストではないかと確信します。
試聴サイトはこちらです http://www.myspace.com/joanaspolicewoman
試聴サイトはこちらです http://www.myspace.com/joanaspolicewoman
PR
この記事にコメントする