忍者ブログ
出来損ないのカメレオン


花王のドッグフード「ヘルスラボ」のサイトでミニムービーが見れるのですが、これが実にいい。感動的です。短いですけど、犬と人間の心温まる信頼関係をうまく表していますし、映像カラーが実に綺麗で、うまく映像技術と言うのでしょうか、通常動画、スナップ写真調の映像、霞めたり、スロー調になったりと、短い時間でかなり心を揺さぶられます。女性と見つめ合う犬、言葉こそ話せませんが、その見つめる瞳は犬と飼い主との会話が成立していることが実にうまく表されています。かなりの秀逸の動画ですね。アカデミー賞の短編ムービー部門にノミネートできるくらいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Counter


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]