忍者ブログ
出来損ないのカメレオン
去年の秋くらいにオーストラリア旅行を計画して、色々と予定を立てたり、買い物したいものリスト作ったり、ホテルのランクとか、予算を立ててたんです。当時は90円くらいでしたから、そのくらいで予算計画を立てたんですが、実際に年末年始になると豪ドルが60円くらいに下がってたんです。そのおかげで当初の予定より、全てにおいて3割引ぐらいの感覚で旅行を楽しむことができました。正確には3割り増しの旅行ですかね、予算使い切りましたから。円高で思わぬいい旅行ができました。日本に帰ってきたら厳しかったですけどね。と、いうわけで、おすすめのお店は、海外旅行にいった全てのお店!何でも3割引きから始まりますから。ちなみにお気に入りの購入品は、本場羊の国で作られたウールのセーター。これが元々地元生産ですからこちらにとっては安かったのですが、さらに円高でお買い得といいますが、信じられない価格で買えました。申し訳なくて値切る気もおきませんでした。飛行機にはサーチャージが少しかかったんですけどね、それは最初からの予定通りのことだったんで。









click★人気ブログ集まれ!『ログスターバズ』
金融危機もなんのその!円高で得する裏ワザ大公開!







☆話題のクラウドソーシングって!?

みんなのお手伝いサイト リアルクラウド


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Counter


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]