忍者ブログ
出来損ないのカメレオン
大阪 ホテルに宿泊しなければならないときには、ぜひとも利用したい大阪 ビジネスホテルを見つけました。本町駅徒歩3~5分の便利なアクセスの「大阪アリエッタホテル&オステリア」。オープン一周年記念でしょうか、5月10日から5月31日までの期間中泊りの方全員に、オリジナルエコバックをプレゼントだそうです。ここに泊りたい理由はいくつかあります。まず外観が素敵ですよね。リゾートホテルの雰囲気が味わえます。そして手作りパンの朝食が無料なんですよ。仕事でホテルを利用する時などは、遅くなったりして、急いでチェックインしなくちゃと行くと、朝食の申し込みが間に合わなかったりするときがあるんですよ。そうすると慣れない土地で夜中にコンビニを探したり、朝に外に出なくてはと慌しくなってしまうんですね。それがここでは心配ありません。さらにチャックアウトが12:00なんですよね。これはかなり大きいですよ。10:00ですと、急いでしまいますし、チェックアウト時のフロントが込むんですよね。12:00だったら余裕がありますし、仮に早めに出なくちゃいけない時にもフロントは込んでないでしょうね。遅く出る場合も早く出る場合も、チェックアウトの時間が遅いのは利点があるんですよね。部屋が全室フローリング床というのも凄いです。たまにですが、絨毯の床だと何か痒く感じる時があるんですよ。それにフローリングって埃が目立ちますので、部屋を本当に綺麗にしておかないといけないと思うんですよね。そう考えると床がフローリングというだけで、このホテルの高いレベルを感じるんですよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Counter


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]