出来損ないのカメレオン
以前は新聞や雑誌を毎日、毎週チェックしなければわからなかった情報も今や定期的に送られてくるメール配信サービスで簡単にわかるようになりました、数年に1度しか来日しない外国人アーティストのコンサート情報を得られた時などは本当にメール配信に感謝してしまいます。タイムリーにメールを配信するほうもさぞかし大変かと思いますが、便利なメール配信システムがあるそうです。メールマーケティング、および、その効果測定に必要十分な機能を備えた「配配メール」です。充実したCRM機能は、メールに記載されたURLのクリック数およびクリック率の確認、HTMLメールの開封率および開封数を確認と、様々なレポートの結果をグラフ表示することができるそうです。一通りの機能を備えながら、配配メールの管理画面は、メールの誤配信のリスクを低減するために、誰でもがカンタンに操作できるようにデザインされているようです。導入企業100社を超えるシステムはさすがですね。




PR
この記事にコメントする